2008年08月20日

しまじろうの夏休み日記

皆さんこんにちは。

サン・ミケーレ日記です。


今年の夏も暑い日が続きますね。


我が家のメタボキャット”しまじろう”も夏バテの毎日を送っています。



実は最近嬉しい事がありました。


レストラン サン・ミケーレ日記の料理が

神戸の情報サイト”エキュイブ”さんで取り上げて貰える事になりました。


名前は”作ってみよう おうちでイタリアン!”
http://www.equiv.net/feature/sun/index.html


しまじろうの夏休み日記

こちらでは無駄に長い??サン・ミケーレ日記の内容を

コンパクト分かり易くご紹介して下さってます。


地味~に更新を続けるサン・ミケーレ日記を見るに見かねて、

取り上げて下さったんでしょう・・・・・。(笑)


”エキュイブ”さん本当に有難う御座いました。(^^)/




そこで今回は特別にサン・ミケーレ日記でも

夏バテしまじろう夏休み日記

取り上げてみたいと思います。



”しまじろうの夏休み日記 2008”
しまじろうの夏休み日記


続きは”続きを読む”をクリック!!

お久しぶりです。しまじろうです。

しまじろうの夏休み日記



夏休み終盤になりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年の夏は特に暑く、全身毛むくじゃらの僕にはツラい毎日でした。

家族からは”バテじろう”に改名されかける次第で・・・・・。↓↓
しまじろうの夏休み日記


でも、いつもグゥ~たらな毎日を送っていると思われがちですが、

暑い日差しを避ける為に結構苦労してるんですよ!!↓↓
しまじろうの夏休み日記




この暑さで食べる事が大好きな僕もさすがに食欲が落ちました・・・・・。↓↓
しまじろうの夏休み日記


軽い運動の効果もあって体重も-500gも落ちる次第で。↓↓
しまじろうの夏休み日記



避暑地への旅行を期待してカバンの中で待機していましたが・・・・・↓↓
しまじろうの夏休み日記



結局何処にも行けず、近場の避暑地?で暑さをしのぎました。↓↓
しまじろうの夏休み日記




来年の夏こそは、軽井沢にでも行こうかと夢の中で計画中です。↓↓

しまじろうの夏休み日記




これからもおうちでイタリアンサン・ミケーレ日記

宜しくお願いします。(^^)/


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
しまじろう日記 2009
初めまして。
しまじろう日記
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 しまじろう日記 2009 (2009-03-31 08:00)
 初めまして。 (2008-03-23 08:02)
 しまじろう日記 (2007-08-25 07:00)

Posted by chef at 10:16│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
お久しぶりです~(^0^)/

しまじろう、相変わらずかわいぃ~ですね~

猫のいる生活、癒されるだろうな~

うちの猫娘は。。。寝てる時は癒し系かなぁ~(^^)
Posted by あきなみママ at 2008年08月20日 12:00
毎回楽しみにしています。equivも紹介してくださって本当にありがとうございます。☆☆

しまじろうちゃん、本当にカワイイですね!最後の写真にやられちゃいました。
Posted by haru at 2008年08月20日 13:51
あきなみママさんお久し振りです。

しまじろうには癒されますが、一日の大半は

寝てます・・・・・。
Posted by chefchef at 2008年08月21日 07:45
haruさんありがとうございます。

”equiv”が更にたくさんの人に見ていただけるように頑張って下さいね。(^^)
Posted by chefchef at 2008年08月21日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
chef
chef
料理を作るのも食べるのも大好きな料理人です。

家で作ったいろんな料理を皆さんにご紹介して、
料理の楽しさを知って貰えればと思っています。

飼っている猫は”しまじろう”です。
オーナーへメッセージ