2009年04月08日

新作

皆さんこんにちは。

特別な日にはお洒落してレストランで楽しい一時を・・・。

サン・ミケーレ日記です。



サン・ミケーレでお客様の記念日などに

お出ししている”ホールケーキ”


お客様からはなかなか良い評価を頂いています。


でもいつも同じ形ではつまらないので、

最近少し遊びゴコロを加えてみました。(^^)



をサンドしたスポンジ生地の表面をホイップクリームで覆って、

四角く切った小さなスポンジ生地を貼り付けていきます。↓↓
新作


全体にスポンジ生地を貼り付けます。

スタッフの一人は「ロッククライミングの凸凹みたい」

っと言ってました・・・。(笑)↓↓
新作

お皿に盛ってを飾って完成です。

のこもったメッセージ

サン・ミケーレ特製”クッキープレート”に書いて添えれば、

お祝いされる方の感動倍増する事でしょう。(^^)↓↓
新作

大切な人の誕生日、一緒に頑張ってきたパートナーとの結婚記念日

今までの感謝の気持ちを込めた母の日のプレゼント

いろんな場面で皆さんのお役に立てるように、

これからも試行錯誤してがんばって参ります。(^^)/


新作









同じカテゴリー(サン・ミケーレTopic)の記事画像
パンフェアー
自家製パン
カボチャのロースト
もっと美味しく。
再びパンナコッタ
メッセージ
同じカテゴリー(サン・ミケーレTopic)の記事
 パンフェアー (2009-03-13 08:31)
 自家製パン (2009-02-05 19:43)
 カボチャのロースト (2008-10-20 08:30)
 もっと美味しく。 (2008-07-14 10:12)
 再びパンナコッタ (2008-01-12 08:00)
 メッセージ (2007-12-08 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
chef
chef
料理を作るのも食べるのも大好きな料理人です。

家で作ったいろんな料理を皆さんにご紹介して、
料理の楽しさを知って貰えればと思っています。

飼っている猫は”しまじろう”です。
オーナーへメッセージ